私は、良く、AmazonPRIMEを観る。

その中の、『マッチングの神様』は

婚活中の方必見!

とっても面白い!!

しかも、オーストラリアが舞台。

ありえな~い!って

事も起きるし、そんな事放送しちゃっていいの?!

 って事も撮影してる。

 

内容は、プロのカウンセラーが選んだ結婚相手を

結婚式場で初めてご対面し、結婚生活を始める、と言う。

 

そして、一週間ごとに、結婚生活を続けたいか、やめたいかを確認していく。。


どちらか一人が、やめたいと言っても、もう一人が、続けたいと言えば、そのまま結婚生活が続いていく、と言う、結婚生活実験番組。


やらせかどうかは置いといて、実際に結婚するカップルもいる。

相手の事を何も知らないのに、結婚。

私の親世代のお見合い結婚も、そんなようなもの。

結婚してから相手の事を知る。

交際ゼロ日婚も、そんなようなもの。

肝心なのは、選んだ相手と向き合う。

その人と人生を共に生きていくんだ、と言う覚悟。


恋愛に疲れた方、お見合い結婚もいいですよ。


婚活相談はこちら