こんにちは、とこしえです。

先ほどお会いした、営業の男性の方に、とある婚活パーティーに参加した話を聞きました。

 

(このコロナ禍でも、婚活パーティを開催してるんだ~とちょっと驚きましたあせる

 

その方は、見た目も悪くはなく、営業だけあって、トーク力もあるので、そのパーティーに参加すると、

 

「彼女いらっしゃいますよね?」

 

とか、

 

「結婚する気ありますか?」

 

と聞かれたそうですキョロキョロ汗

 

だから、私は、

 

「それって、誉め言葉じゃないですか!」

 

と言ったのですが、

 

彼は、もうああ言うパーティは懲りた、と言ってました、、、。

 

何故か、理由を聞くと、女性の、結婚したい気持ちが強すぎて、重い!、、、と言うのですあせる

 

結婚相談所に入会している男性なら、そう言う事は言いませんが、

 

普通に恋愛してきて、これからも、恋愛して結婚したい女性に困っていない

 

男性にとっては、結婚したい婚活女子を重く感じるようです、、、。

 

 

  そうです!

 

真剣に結婚したい婚活女子!!

 

婚活パーティーに来る男性、 =イコール、すぐ結婚したい男性ではないのです!!

 

ですから、結婚に焦っているならば、結婚相談所のほうが時間は無駄にしませんビックリマーク

 

   えっ!?

 

最初にお話に出てきた営業マンのような方と結婚したいですか!?

 

彼が、20代前半か半ばくらいの女性がイイなって言ってました、、、。

 

そう言う男性は、大概、若くてかわいい子を選ぶのですよ、、、。

 

ちなみに彼は、32歳。見る目が厳しいですね汗

 

結婚相談所とこしえへご相談したい方はお気軽にメール

 

メールtokoshie.kekkon@gmail.com   までどうぞ。