こんにちは、とこしえです。

 

婚活していく中で問題になってくるのが、相手の容姿へのこだわり汗

 

「頭が薄い方は、、、」

 

「ふくよかな方は、、、」

 

外見良くて、性格の良い人は、たいてい結婚しちゃってますって!!!

 

なんて事は言いませんが、、、あせる。 

 

 

私の周りのママ友さんに、「頭が薄くて経済力ある人と、外見が良くて年収が低い人、どっちがイイ?」

 

 

と聞くと、9割以上「頭が薄くて経済力がある人!!」と言います。

 

 

先日、とあるアラサーの既婚女性と、旦那さんの話をしていたら、

 

「うちの旦那さん、もう頭が薄くなってきて、、、しかも、顔がデカいからw」

 

とおっしゃってましたチュー

 

年を取っていくと、女性も、男性も、何かしらの老化現象、これ、仕方のない事です。

 

それを、既婚者女性は、ちゃんと理解している方が多いな、と思います。

 

独身者で、これを理解している方は、結婚への近道になるのにねキョロキョロ

 

頭では分かっているんですよねはてなマーク

 

でも、なかなか受け入れられないあせる

 

それが現実です。

 

結婚相談所とこしえへのご相談は、こちらのアドレスへ

メールtokoshie.kekkon@gmail.com

お気軽にご連絡ください。