こんにちは、とこしえです。

 

先日に、私の結婚相手を選ぶ基準は、尊敬できるか、人間的に自分より上かである事をお話ししました音譜

それに当てはまる方と、私は結婚しました合格

 

でも、仕事は出来ますが、女心には疎いですあせる

 

基本、男は、女心に疎いです。

察して欲しいと思う事もありますが、察する事が出来る人は、きっと他の女性の心も察する事が出来るでしょうから、モテるでしょう。

 

では、あなたは、女心に疎い男性と、女心が分かってしまう男性、どちらを選びますか?

魅力的なのは、後者でしょうが、結婚相手に選ぶなら前者をおススメしますビックリマーク

 

現在、彼氏が居る方、これから結婚相手を探す方、

「そのぐらい察しろよ!」っとイラっとしていては、上手くいくものもうまくいきません。

 

男性は、女心が分からない前提で、はっきり、わかりやすく気持ちを伝えましょうね!

 

男性と女性は、全く違う生き物と思って、余裕をもって接した方が、結婚前も、結婚後も上手くいきますひらめき電球

 

そうは言っても、私もたまに、イラむかっっとしちゃう事あります(笑)

コロナの影響で、友人と会う事も自粛しているせいか、、、、あせる

 

只今、30分無料カウンセリング実施中。ご興味ある方は、メールくださいませ。

tokoshie.kekkon@gmail.com