こんにちは、とこしえです。

ここ、札幌は、広いようで、狭い!昔の知り合いにバッタリ再会してしまう事が多々あります。

元カレにバッタリ会っちゃった!なんて話をよく聞きます。

昔、私が結婚前の話です。

現在の旦那さんと、レストランで、夕食を食べていると、隣の席に、見知った顔が・・・。

!!!

なんと、半年前に気になっていた方でした。別に付き合っていた訳でもないですが、それでも、気まずくて、変な脂汗がタラタラと・・・。

なんで札幌はこんなに広いのに、ここに、この時間に来るなんて!

向こうは、友達4~5人で食べに来ていて、気づいたか、気づいていないか分かりませんでしたが、私は早くその場を離れたくてしかたがありませんでした。

以前のブログ、「外見は無視」で書いた、相手です。彼のおかげで、人間外見で判断してはいけないのね!と思い知ったので、彼には感謝しています。

彼は、今頃30半ば、もう結婚して幸せになっていることを祈っています。

そんな懐かしい話をしては、恋愛していた若いころを懐かしく思います。

まだ独身の皆さん!若いうちに、たくさん心躍らせてくださいね!

恋愛、結婚で悩んでいる方、相談に乗りますよ。

北海道内で結婚を真剣に考えてる人、まずは、お気軽にご相談ください。

結婚相談所 永恵~とこしえ のHPはこちら↓

https://tokoshie-kekkon.jimdofree.com

ご覧くださった方は、下のバナーをポチッとお願いします♬


にほんブログ村