こんにちは、永恵~とこしえです。きっと、このブログを見てくれている方は、現在、恋人募集中か、もしくは同業者?(笑)

ってことで、恋人募集中の方に向けてのお話します。恋人探して、コンパや飲み会に参加しても、出会わない時って、ホント出会わないですよね~。

ましてや、飲み会にも参加せず、家にこもっていたり、仕事と自宅の往復で、出会うわけない!!

20代の頃なら、普通に歩いていても、声をかけられることあるのに、アラサーあたりから、それすらもなくなる・・・(私の経験上)。

そして、若いころなら、選ぶ選択肢広いのに、歳とともに、選択肢狭まるわ、好みうるさくなるわ(笑)こうなると、ある時、見つかる気がしなくなる時あります。

私も、アラサーで、そんな時ありました。友達に、「35になっても独身だったら結婚してね」って、言った事もあります。

ここで、私なりのアドバイス to 女性陣。誰もが認める素敵な人は、そうそう残っていません。以前、見た目で選ばないで、と言っても、受け入れられないそこのあなた!!

ダサくても、顔のパーツのイイ方を選んでください。あなたが、髪型や、服装を変えてあげると、劇的に変わります!

別に、今ダサくてもいいんです!!あなたが変えて、素敵になりそうな素材の方を選べば。それから、清潔感がないとかで却下しない!!あなたが指導して、変えてあげたらいいんです。顔のパーツが悪くなければ、子供の顔も安心です(笑)

太っている人だから、ダメとも言わない!痩せさせたらいいんです。

いいですか?カッコいい人は、自分がカッコいい事を自覚している人がほとんどです。性格いい人もいますが、基本、こちらが惚れた側なら、合わせないとならなくて、無理がきます。わがままな人も多いです。

でも、素材が悪くないのに、生かしていない方を選べば、主導権はこちらにあります。わがままじゃない人が多いです。家庭的になってくれる方が多いのです。

チビだ、デブだ、ダサいだで、却下しない!却下してたら、選ぶ相手がいなくなります。それでも、ちょっと・・・って言う方は、バツイチがお勧めです。

自分の選ぶ相手に悩むならば、いつでも相談に乗りますよ♪

北海道内の、結婚を真剣に考えてる人、まずは、お気軽にご相談ください。

結婚相談所 永恵~とこしえ のHPはこちら↓

https://tokoshie-kekkon.jimdofree.com

ご覧くださった方は、下のバナーをポチッとお願いします♬


にほんブログ村