こんにちは、とこしえです。今日は、旦那さんと知り合うきっかけ、を話したいと思います。実は、

居酒屋のカウンターで、たまたま席が隣だった時、話しかけられ、名刺交換をしたのがきっかけなのです!

まるで、居酒屋て言うデュエットソングそのまんまなんですけどね(笑)

えぇ~!!!そんな人いるの???て、ここに居ます(笑)

その時は、社長でもないし、そんな大きな会社だとも知らず、人見知りじゃない私は、色々話し、

「誰か探してるなら、コンパセッティングしますんで、連絡ください。」

と、いつもの調子で話しました。すると、次の日

「これも何かの縁なので、コンパセッティングいただけますか?」と言われ、

日にちに来れるメンバーを探し、セッティングしました。仕事柄、コンパのセッティングを頻繁にやっていたので、いつもの調子で、進め、お開きとなり、その帰りに、

「結婚を前提にお付き合いしてもらえますか?」

と言われたのでした。

私「???????」

でした。だって、「結婚を前提に」って!今まで、30歳も過ぎれば、それなりに恋愛経験多々ありますよ、でも「結婚を前提に」なんて言われて付き合った事ないし、言われたことないし。言われた事あります?!

もちろん「考えさせてください」と答えますよね。

はい、ここで、私の前のブログを見ている方はお分かりになるかと思いますが、

以前の私なら、タイプではないので、即刻「ごめんなさい」なのですが、人間中身だ、と悟った私は(笑)考えることにしたんですよね~。

はい、今日は、ここまで!この続きを知りたい方は、次回のブログをお楽しみに~。

札幌、厚別、白石、江別、北広島市で結婚を真剣に考えてる人、まずは、お気軽にご相談ください。

結婚相談所 永恵~とこしえ のHPはこちら↓

https://tokoshie-kekkon.jimdofree.com

ご覧くださった方は、下のバナーをポチッとお願いします♬


にほんブログ村