私が仕事や、プライベートで、つらい時の乗り越え方をご紹介します。
まず、私は、運命を信じています。それから、人の幸、不幸は半分半分だとも思っています。
自分が辛いとき、まず、それは自分の定めだと思って、現状をあるがまま受け入れます。逃げてはいけません。
その上で、こんなに辛いのだから、私の未来は明るい幸せが待っている、今が踏ん張りどころだと、言い聞かせます。
そのうち幸せなことは来ます。あの時頑張って良かった、ほら、幸せが来た!と大いに喜びます。
ポイントは、どんな状況におかれても、あるがままを受け入れる事。 そして、そこで頑張ること、です。
幸せかどうかは、自分の気持ち次第ですよ!どんなに小さな幸せでも、幸せだと感じ取れるか。

今の自分が、不幸と思っているあなた!あなたの未来は、今の辛さが多ければ、多いほど、幸せも多いはずです。

札幌、厚別、白石、江別、北広島市で結婚を真剣に考えてる人、まずは、お気軽にご相談ください。

結婚相談所 永恵~とこしえ のHPはこちら↓

https://tokoshie-kekkon.jimdofree.com

ご覧くださった方は、下のバナーをポチッとお願いします♬


にほんブログ村