明けましておめでとうございます | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

皆さま、少し遅れてしまいましたが

明けましておめでとうございます鏡餅


本年もよろしくお願いしますm(_ _ )m



弊社の営業は7日から。


6日は所沢熊野神社に参拝し



社内にて新年会を行いました。




今年の受付はこのように「ます」と干支の「申」を飾りました。



今年も多くのメーカー様問屋様に年始のご挨拶をいただき、

中でも毎年恒例の



タカラスタンダード様の年始ご挨拶




クリナップ様のご挨拶「鯉の滝登り」


・・・写真がうまく撮れませんでしたが(^_^;)



今年は飛び入りで弊社社員も挑戦



やはりプロの舞には及びませんでしたが、それでも

仕事始めの日から威勢良く過ごすことができましたニコニコ



成人の日の3連休も終わり、新年も本格的に仕事モードで

ございます!!


今年一年も無病息災・商売繁盛でアップ


皆さま、どうぞよろしくお願いします。