トコシ感謝祭まであと1か月 | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

年が明けて・・・

そろそろ今年も感謝祭の準備を始めなきゃ!と思い、


桜が咲いて・・・

ああ、いよいよこの季節がやってきたなと思い、


ゴールデンウィークに差し掛かる頃・・・

ううぉっ、そろそろ本気出さないと間に合わないぞ!!!と思い、


感謝祭が終わった頃には・・・

ああ、今年ももう半分過ぎたんか!!!と思う。



そんな感じで感謝祭が始まった7年前から年の前半を

過ごしておりますにひひ


そして、今年もこの季節がやってきた!

今年の感謝祭は


5月23日の土曜日アップアップアップ


今年も、パワー満タン!ワクワク企画満載でやっちゃいますよニコニコ


近日チラシをアップします。

もうちょっと待ってくださいね。

(ちょっと今年はチラシ作るのが遅い・・・ ゴメンナサイ)


おかげさまで創業106年。

街の材木屋さん、所沢資材。

今年も皆さんのお越しを心待ちにしております!!


ではでは皆さん、お楽しみに音譜