オリジナルサンキャッチャーを作ろう! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

昨日、今度のトコシ感謝祭に出店をお願いするため

けやき台のMAHALOHANAさんにうかがってきました。


タイトルにも書いた通り、サンキャッチャーづくりを当日

作成体験してもらおう!というものですニコニコ


ん?サンキャッチャー??

ワタシ・・・この存在を知りませんでした。


でもこれ、

光を反射する小さなガラスなどで作られた装飾品で

別名レインボーメーカーとも呼ばれ、

お部屋に虹と幸せを運んでくれるものなんです音譜



部長の気ままなひとり言-130306_113944.jpg



部長の気ままなひとり言-130306_114426.jpg

上手く写真を撮れなかったのですが、

こんな感じニコニコ

キレイでしょ(≡^∇^≡)

部屋の窓に飾ると、虹色の光がキラキラと

部屋中に反射してとっても綺麗です虹

んで、写真で見るより、実際に物を見た方が

ぜったいに感激大アップ


取引先の工務店さんがリフォームされた家の

奥さまがこのサンキャッチャーの製作販売を

されているとのことで、今回ご紹介をいただきました音譜

本当に素敵なご縁に感謝です(・∀・)


あと2ヵ月後に迫ったトコシ感謝祭、

今回もステキなイベントになりそうですクラッカー


みなさん、楽しみにしていて下さいねビックリマーク