さ~~~て、始めます!!! | 4代目の気ままなひとり言

4代目の気ままなひとり言

仕事のことを中心に日頃のちょっとした出来事を、そこはかとなく書きつくるブログです

みなさま、はじめまして\(^_^)/

所沢資材で次長職を仰せつかっているムスコでございます。

このたび、ブログを開設してみたいと思いアメブロで始めることにしました!



・・・ブログですよ!!!



数年前まで、ブログは有名人しかやっていないと思い込んでたワタシ・・・

ついこの前までは、パソコンに精通している人しかできないと思い込んでいたワタシ・・・



それがナント!



このワタシがブログですか(ノ゚ο゚)ノ


いやいや、それもですね、ウチの会社が一体どんなことをやっている会社なのかを

皆さんに知っていただきたくて!

ホームページだけでは見えてこない日頃の感動や情報をお伝えできたらと思っています。


見づらいかもしれませんし、うまくブログを使いこなせかもしれないことも重々承知。


小学生の頃、夏休みの日記をまとめて書いていたワタシがブログを毎日更新なんてとても無理ですが、

がんばって続けてみたいと思います。

仕事ネタだけではなく、おもしろネタもたまには更新。



・・・ってそっちばっかりになったりして(・・。)ゞ


いやいや、マジメにやりますよ。




それでは皆さん、ヒマな時にちょこっと覗いていただけたら幸いです(=⌒▽⌒=)