床瀬そばの春夏秋冬

床瀬そばの春夏秋冬

床瀬そばの春夏秋冬をブログにて公開しています。

生きているそばの真味をごゆるりとご賞味ください。


床瀬そば


テーマ:




当店ホームページの、ご予約お問い合わせの送信フォームの不具合がございまして、大変ご迷惑おかけしまして誠に申し訳ありません。

送信フォームを改善しまして無事復旧いたしましたので、お知らせさせていただきます。

また、年末年始の営業につきましてお知らせさせていただきます。

年内は12月31日大晦日まで通常通り休まず営業させていただきまして、
年が明けまして、平成31年1月1日元旦~1月3日までの三が日は休業、
新年は1月4日(金)より、通常通り営業させていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今年の冬は暖冬なのでしょうか、今のところ降ってもみぞれ程度ですぐ溶けてしまいましたが、これから年末年始にかけましてこちら兵庫北部は本格的に雪の降りやすい時期になりますので、お越しの際はどうぞお車の運転に十分お気をつけてお越しくださいませ。

テーマ:
当店ホームページからのご予約お問い合わせについてお知らせ致します。

現在、当店ホームページの「ご予約お問い合わせ」から頂いたお問い合わせメールが、こちらに受信出来てない不具合が発生しております。

ただいま早急に原因を確認中でございますが、
ホームページ上から問い合わせメールしたのに返信がない、等のお客様がもしおられましたら大変申し訳ございません、深くお詫び申し上げます。

復旧するまでは、ホームページ上からではなく、直接 info@tokosesoba.com ←までお問い合わせ頂けましたら幸いでございます。

ご迷惑おかけしまして大変申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願いいたします。


テーマ:

いよいよお盆休みの時期となって参りました、
本日は山の日ということで、早速沢山のお客様にご来店頂きまして誠に有難うございます。

さて、お盆休み期間につきましてお知らせさせていただきます。

お盆休み期間は、無休にて営業いたしておりますが、お盆休み期間は大変混雑する事が予想されるかと思います。

お盆休み期間は、誠に申し訳ございませんが、お席をお空けしてのご予約は承っておらず、お越し頂いたお客様から順に座って頂いておりますので、どうぞご理解ならびにご了承のほど宜しくお願い致します。

また、お盆休み期間は、PC環境に不在の事が多く、メールでのお問い合わせのほうのご対応が困難な場合がございます、またご来店直前のお問い合わせにご返答出来ない場合がございます、その際は何卒ご容赦頂けましたら幸いでございます。


お盆を目前に、朝晩は徐々に暑さも和らいで参りましたが、まだまだ暑い夏が続きそうですね。

お盆休みでご帰省のお客様も多いかと思います、ご来店頂けます際には、どうぞお車の運転に十分お気をつけてお越しくださいませ。


テーマ:


7月も半ばを前に、この週末は海の日を含め三連休でございますね。

先週の豪雨では、こちら床瀬も県道1号線や、県道712号神鍋高原線が一時通行規制がございましたが、特に被害もなく現在は通常通り通行可能でございます。

ただ、一ヶ所のみ通行止め区間がございますので、お知らせいたします。

県道1号線、竹野町床瀬~豊岡市目坂(但馬空港方面)の区間は1部土砂崩れが発生して復旧工事中のため、現在通行止めとなっております。

その他区間は問題なく通行可能でございます。

ご来店ならびに、但馬へお越しの際はどうぞお気をつけて、夏本番をご堪能くださいませ。

テーマ:
昨日7月7日(土)は、豪雨によりまして、
床瀬付近の道路が通行止め規制がかかり、やむを得ず臨時休業とさせていただきましたが、本日7月8日(日)は、通常通り営業させて頂きます。

幸いなことに、床瀬付近は大きな被害もなく営業再開出来ましたが、こちら兵庫北部は本日現在、道路の冠水などの箇所があるとの事で今後しばらくは但馬にお越しの際は、どうぞ十分に安全をご確認されてお気をつけてお越しくださいませ。

テーマ:





しばらくブログ更新しておらず大変申し訳ございません、

急ではございますが、臨時休業のお知らせについてお知らせさせて頂きます。

昨日からの尋常ではない大雨によりまして、こちら床瀬付近の道路も大雨で通行止め箇所が発生しております。

そのため、本日7月7日(土)は、営業させていただく事が困難と判断致しまして、本日は急遽臨時休業させていただきたいと思います。

このまま大雨が続きましたら、明日7月8日(日)も、営業させていただく事が難しいかと思われます。

可能な限り、営業させていただく方向で考えておりますが、冠水など道路状態もさらに悪化する恐れがございますので、
どうぞご理解ならびにご了承のほどどうぞ宜しくお願い致します。


ご予定頂いてましたお客さまには、大変申し訳ありません、こちら兵庫北部のみならず、広い範囲で緊急事態となっているとの事でございますので、どうぞ安全を第一にお車の運転など十分お気をつけくださいませ。

また道路状況等につきましてはお電話 0796-48-0406 までお問い合わせ頂けましたらご対応させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

テーマ:






今日はとても良いお天気でした(^o^)
雪が降っては溶けての繰り返しでまだまだ真冬真っ只中ですが、これでも今年は少ない方です😃💦


本日2月9日(金)現在、路面に雪は若干残ってますが、除雪されて通常通り通行可能でございます。


北近畿豊岡道 終点の神鍋高原インター付近も、雪は皆無のようですが、当店付近はじめ山間部の路面に若干雪が残ってる可能性がございますので、引き続き早朝夜間では路面凍結にどうぞご注意くださいませ。



テーマ:




先週の春の陽気から一変、瞬く間に銀世界へ(^-^;

本日1月26日(金)現在、辺りは30㎝~50㎝ほどの積雪で、路面は圧雪状態ではございますが除雪されて通行可能ございます。

※通行止めの箇所が一ヵ所ございます。
床瀬~豊岡市目坂(但馬空港方面) 間の県道1号線は冬季の積雪時は除雪されないため、通行止めとなっておりますので、この点ご注意くださいませ。

竹野海岸~床瀬間の県道1号線などは通常通り通行可能でございます。

豊岡市内の国道178号線でも、路面は圧雪状態となっておりますので、この週末ご来店ならびに但馬にお越しの際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

テーマ:



早くも春の気配?!

毎年この時期は銀世界が広がっているのですが、暖冬なのでしょうか、辺りの雪もすっかり溶けてしまいました。

本日19日(金)現在、写真の通り積雪はございません。

今週いっぱいは良いお天気が続くみたいで嬉しい限りですが、来週から久しぶりの寒気がやってくるようで(^^;

引き続き、早朝夜間は路面凍結してる場合がございますので、今週末ご来店の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。


テーマ:



晴れてますが道路はテッカテカです(゜゜;)

本日1月12日(金)現在、路面に積雪はございませんが、一部わずかに残った雪がアイスバーン化しておりますので、ご来店ならびにご通行の際はどうぞお気をつけてお通りください。

例年に比べまして、今のところ積雪量は少ないほうなんですが路面凍結がこれまたコワイです(^^;

夜間早朝の日陰箇所は特にお気をつけくださいませ。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス