究極確定の残り分

デストロイはマンサステで案外役に立ちました。もう倉庫番だけど

 

 

 

 

 

 

 

 

究極化

ハンマーステ掘ってたらアムロセットが揃ったり

今イベでガルマ書が出たりしました。失敗してるけど

なんやかんやでログボのイザークが成功しました

なんでこいつなのー

 

 

 

 

 

 

 

生産

先週のステの機体は全部失敗してました

その代わりこいつとこいつが成功。W0EWとストフリです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで最近の成果はこんな感じに

シリアルコードは4枚セット×2とジュドーの指南書をもらって新蝶だけ成功

いい夢見れました

 

 

 

 

 

 

意志VHをそれなりの確率でクリア可能になり、報酬で7剣図とドロップでFAUC図ゲット

ログボの超高でチャレンジしてみます