サクサク行きます

チーム戦前に頑張って手に入れた目玉たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミゲーかよ

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュ極秘データ2枚持ってたのでシリアルコードのやつと合わせて改造可能に

神ゲーかよ

 

 

 

 

 

 

 

プレチケから

ラインナップ見たけど全部ハズレじゃねーか!!!

 

 

 

 

 

 

 

 以下今回のチーム戦のレアドロたち

通算170~80アタックぐらい

 

 

 

殴っても殴ってもね・・・碌な図が出ないわけですよ

やっとれんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

究極強化

ヘルプ見てみるとしっかりレベル上げてないと駄目なんですね

ドモンの失敗は必然ぽ

しかしこれはなあ・・・

 

 

 

 

 

 

 

生産

シリアルコードのライザー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライザー選んだの失敗だったかな・・・と思ったけどかなり優秀でした

許して

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚あったX2

資源ケチってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生産ってALL3000がド安定かなあと

 

 

 

 

 

 

 

 

W0EW

まあ最悪改造できるし通常でも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まいっちんぐ

これからのステのドロップで掘れそうだしなー

保留かな

 

 

 

 

FAUC

観賞用として欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駄目でした

 

 

 

 

 

 

最終ランキング報酬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んおお

Ez8はあと2回挑戦して失敗

その他に手に入れた図もパオング以外全部失敗

100位以内だったのでなんとかEz8は改造できたけど・・・この報酬なかったら今回のチーム戦

本当に無駄でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今イベ

クリア図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おう

 

 

 

 

 

 

 

 

ドロップ図

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおう

 

 

これだからやめられねえ!!!!