リアルタイムの更新です。


15時30分スタートした採卵。
不穏な空気からスタート。


終わって病室に帰って来てブログ更新中。


初めての麻酔はボワンボワンした感じで今の時間でもう携帯どやりとりが出来るくらい復活。



結果はというと、、、




🥚取れませんでしたショボーン
金曜日まであった卵胞は既に排卵してたみたいで
もう1つ取れそうなのがあったけど中に🥚なかったってショボーン


その流れで人工授精に切り替えたけど、、、
なんか、、、やっぱりそうなんかって感じだったもやもや



なんでこうもスムーズにいかない身体何だろうなー
嫌になる
泣きたくないからうるっと来たけど飲み込んだもやもや




スタート地点にたてない悲しさとなんとも言えないやり場のない気持ちうずまき



暗いブログですみませんダウン
もう帰りたい、、、
けどどっか1人になりたい、、、


麻酔が抜けたらもう1回先生の話あるみたいだけど🥚取れなかった以上どうも思えないダウン




次の周期を、もう1回採卵に当てたらいいのかなぁ、、、


ガッツリ落ち込みというか無。