こんにちは
編集局 局長
田村です
芝生の匂いが春風に混じる、
102号館ゼミ室2からお送りします☆-( ^-゚)v
今日から本格的に授業が開始します
そこで、新入生のみなさんから
質問が多数寄せられた
実行委員会の入会方法について
お答えしたいと思います(*^ー^)ノ
基本的には
新入生はイベントの幹事、もしくは総務局員に
入会申請書を提出していただく形となります
入会申請書は配属希望の部署を第三希望まで
記入しますo(゜∇゜*o)
配属申請をもとに最終的な配属は
総務局が決定します
最後に、新歓イベントの連絡は
イベント前日の23:59までに
下記の総務局までメールでお問い合わせください
tokosai13.soumu@gmail.com
メールがない場合、または
25人の上限超過の場合は
お断りさせていただくことが
ありますので、
ご注意くださいm(u_u)m
では次回の新歓イベント
4月12日(金)新歓コンパ@所沢
でお待ちしています(。-人-。)
以上、田村でした♪