こんばんは星空

 

 

 

 

 

両親が

 

デリケートな年頃になってきたこともあり

 

 

いままで通り

 

動きたくても動けなくなることも

 

多くなるだろうなあと想定していた今年は

 

 

動きやすいうちに

 

スケジュールの予定もちゃっちゃと組んで

 

会いたい人とも会って

 

いつかではなく

 

いついつと日程もちゃっかり決めて過ごすようにしてます乙女のトキメキ

 

 

このところ両親のことでの時間も増えてきて

 

暑さとともにへたばりそうな日もあるのですが

 

 

自分のカラダとココロが元気でないと

 

さまざまなバランスを崩しかねないなあと

思うことも多くなってきましたが

 

 

そんなときに

友人や知人といいタイミングで会えたり

リフレッシュできる時間がとっても楽しみな今日このごろですクローバー

 

 

楽しむ時間 と がんばる時間

 

コントロールしていきたいです〜ニコニコ

 

 

 

 

フラワーアレンジの委託販売をお願いしている

 

 

芦屋ギャラリーT さんへ

 

 

先週 納品してきた作品ですブーケ2

 

アーティフィシャルフラワー(造花)を使った

フラワーアレンジです

 

 

 

 

 

 

 

 

『夏らしいアレンジがいい』とのリクエストで

作品をお持ちしましたブーケ2

 

アレンジ作品

楽しんでいただけますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

散歩中にオトモダチのキキちゃんに会いましたわんわん

連日の蒸し暑さに

さすがの坊っちゃんも草むらでキキちゃんと一緒に

涼んでましたよ〜🌾

 

 

まだ1歳にならないパピーのキキちゃん

ちっちゃくっても元気なときは

一緒にワンプロして遊ぶ元気な女の仔なんですよ〜乙女のトキメキ

 

 

このあと仲良しのオトモダチにも会えて

嬉しかった坊っちゃんですわんわん

 

 

休憩しながらのんびり歩き🐾

 

 

家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ