こんばんは星空

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

お買い物ついでに

 

 

町中華でお昼ごはんを食べてきました割り箸

 

 

 

 

訪れたのは

 

 

五福飯店 さん

 

 

 

 
 
主人は
 

 油淋鶏セット

 

 
 
 
私は
 

 フカヒレ炒飯セット

 

 
 
五福飯店さんのフカヒレ炒飯
大好きなんです飛び出すハート
 
 
ワンタンたくさん入ったスープも
美味しいんですよ〜グッ
 
 
サラダ&杏仁豆腐も付いて
 
 
 
 
お腹いっぱい大満足の
中華ランチとなりましたニコニコ
 
 
 
 
我が家の2代目坊っちゃん
 
アーチ
 
 
昨日は雨上がってる隙に
夙川経由で香櫨園浜へお散歩に行ってきましたわんわん
 
 
砂浜エリアでしばらく遊んだあと
芦屋キャナルパークにも行ってきましたよ〜🐾
 
 
大好きな散歩コースにテンション上がる坊っちゃんピンク音符
 
 
 
どんどん家から遠ざかっていっちゃうけど泣き笑い
 
 
梅雨時期の雨降ってない時間は
貴重な散歩タイムにつき
 
 
しっかり歩きますよ〜🐾
 
 
パーク内のいろんな岩に飛び乗っては
嬉しそうにしてる坊っちゃんわんわん
 
 
元気いっぱい歩いて
家路へと向かった🐾
 
 
アーチのお散歩タイムでしたわんわん
 
 
 
 
7月になりましたね乙女のトキメキ
 
今月もよろしくお願いいたします乙女のトキメキ
 
 
 
キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ