こんにちは音符

 

 

 

 

 

友人の Sちゃん から

 

 

タイ料理を食べに行きませんか〜?とのお誘いをうけ

 

 

 

久しぶりに

 

 

バーンタイ芦屋

 

 

ランチに行ってきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 
 
平日のランチはワンプレートで登場するので
メインを選べるんですが
いつもならちゃちゃっと食べたいものが決まるのに
何にしようかな〜と
迷走モードに入りましたよ〜もやもや
 
 
 
 
ギリギリまで悩んで
 
本日の麺 (お米で作られた米麺)
クィッティアオ をチョイスしました乙女のトキメキ
 
 
美しいランチプレートの登場です乙女のトキメキ
 
 
 
 
お料理見てるだけで
異国の地へ来てる雰囲気になりますよ〜乙女のトキメキ
 
 
 
お野菜類はお花も含めて
全部食べれるそうです乙女のトキメキ
 
 
メインに選んだ クィッティアオ は
 
 
酸味のあるスープのなかに
豚肉やエビやイカや
とにかく具だくさん乙女のトキメキ
 
 
辛さもしっかりあって
米麺もたっぷり
お腹いっぱいになりましたよ〜乙女のトキメキ
 
 
ミニ炒飯も付いてます
 
 
デザートは
ミルクティープリンでした乙女のトキメキ
 
 
 
ヘアサロンのオーナーをしてるSちゃん
忙しい日々を送ってるので
休日に予定てんこ盛り状態指差し
そんな合間に束の間のランチでしたが
お喋りとともに
美味しい時間楽しんできました〜ニコニコ
 
 
 
 
我が家の2代目坊っちゃん
 
アーチ
 
 
この日は
夙川経由で香櫨園浜へ散歩に行ったんですが
オトモダチに会えませんでした🐾
 
 
このままでは帰れないということで
続いて公園巡りへGO〜🐾
 
 
園内のところどころで見かける
クチナシの花を眺めながら
 
 
広い広場にやってきましたよ〜🐾
 
 
走っちゃうもんねスター
 
 
ひゃっほーいっスター
 
 
 
元気あり余ってる坊っちゃんを
疲れさすのが大変な🐾
 
 
アーチのお散歩タイムでしたわんわん
 
 
 
 
 
キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ