こんにちは音符

 

 

 

 

 

もわ〜んと湿度高い

 

 

週明けです〜アセアセ

 

 

 

 

先日

 

 

アーティフィシャルフラワー(造花)を使った

 

 

お供えアレンジ を作りましたブーケ2

 

 

 

 

これから暑くなるシーズンは

お花の傷みも早くなるので

生花より造花やプリザーブドフラワーでの

お供えアレンジのご注文を

いただく機会が増えるんですブーケ2

 

 

 

 

 

JR芦屋駅近くにある

芦屋ギャラリーT さんのほうで

お供えアレンジなどのフラワーアレンジメントを

委託販売させていただいておりますブーケ2

興味のある方がいらっしゃいましたら

ギャラリー覗いてみてくださいねブーケ2

 

 

 

 

芦屋ギャラリーT

         芦屋市船戸町1ー25アルパ芦屋103

0797-31-0269

http://ashiya-gallery-t.p-kit.com

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

お天気が良かったある日

ミラタップパーク芦屋(芦屋市総合公園)

お散歩に行ってきましたわんわん

 

 

日差しが強かったのでビーチエリアは避けたかったんですが

砂浜あるところへ走って行っちゃった坊っちゃん🐾

 

 

嬉しくって走っちゃうもんね🐾

 

 

 

ひゃっほーいっスター

 

 

 

楽しそうに駆け回ってるアーチですスター

 

 

 

ママに追いかけられながら

走るの大好きな坊っちゃんピンク音符

 

 

 

ママはへとへとになってましたが泣き笑い

 

 

ルンルン足取り軽やか

その後 坊っちゃんは芝生エリアを散策し🐾

 

 

家路へと向かった🐾

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ