こんにちは音符

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

レッスンに来てくださったTさんから

 

 

はじめましてのお店のスイーツをいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

patisserie COCORO さんの 京都伊根の卵と岡山の蜂蜜のプリン

 

 

 

 

黒い蓋で閉められてると

スタイリッシュなプリンに見えます乙女のトキメキ

 

 

 

 

蓋をあけるとこんな感じ下矢印

 

 

 

 

口当たりなめらか

はちみつが入ってるからか

やさしい味わいのさっぱり食べやすいプリンで

美味しかったですよ〜ラブラブ

 

 

 

 

西宮市にあるお店のようなので

今度訪れてみたいと思いますニコニコ

 

 

素敵なお店のプリン

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

父の日だった日曜日

車で実家へ行ってきた我が家の坊っちゃんわんわん

 

 

父と母にいつものラブラブ光線全開な

尻尾フリフリご挨拶し

見つけた木のトンカチで夢中に遊んでましたよ〜わんわん

 

 

実家の愛犬モーヴに

なにをしとるんだなって目で見られてた

ある日のアーチでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ