こんばんは星空

 

 

 

 

 

週末

 

 

久しぶりに

 

 

宅配ピザ を注文しましたピザ

 

 

 

 

主人チョイスのピザだったので

何が届くか開けてからのお楽しみでしたスター

 

 

やってきたのは

 

チーズンロールツイスト・クワトロ

 

 

 

ガーリックマスター&マルゲリータ

ドミノ・デラックス&シーフードスペシャル

の組み合わせ

 

 

 

 

ピザの耳の部分にもチーズが入ってるので

食べごたえあって

お腹いっぱいになりましたよ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

週末の夜と翌朝に

宅配ピザ

美味しく楽しみました〜ピザ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日の散歩は

芦屋キャナルパークを歩いてきましたわんわん

 

 

風もなく蒸し暑さがカラダにまとわりつく感じだったので

坊っちゃんもこまめな水分補給が欠かせませ〜んタラー

 

 

 

海岸に生息するフナムシを追いかけて遊ぼうとするので

阻止するのも大変ですアセアセ

 

 

 

パーク内にある

ちっちゃい岩からおっきい岩に飛び乗って🐾

 

 

キャナルパークを元気に歩いた🐾

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ