こんにちは音符

 

 

 

 

 

少し前の休日

 

 

 

DURA麺TE さんで

 

 

お昼にラーメンを食べてきましたラーメン

 

 

 

 

 

どれにしようか迷ったけれど

 

 

 

 

前回来たときに食べて美味しかった

鶏白湯白ラーメン にしました割り箸

 

 

 

 

チャーシューもいいけれど

香ばしい炭火焼鳥もいい感じに仕事してくれてます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

口当たりまろやかではあるけれど

味はしっかりめの鶏白湯スープは

麺によく絡んで美味しかった〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

替え玉かライスか唐揚げ無料券をもらってたので

唐揚げを一緒にいただいちゃいましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

唐揚げも美味しいですっグッ

 

 

唐揚げおまけで嬉しい

鶏白湯ラーメン

お昼に楽しみましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

日中は暑かったんですが

夕方は風があったぶん前日より歩きやすかったので

昨日の夕方は

いくつかの公園を巡った散歩に行ってきましたわんわん

 

 

いつも会うオトモダチや

はじめましてのオトモダチとご挨拶して

テンション上がっちゃった坊っちゃんピンク音符

 

 

興奮スイッチ入って

広場で走り回ってましたよ〜スター

 

 

暑くないかい?

 

 

ワンマンで走り回ってたら

さっき別れたオトモダチが一廻りして戻ってきて

「まだ走ってるん?元気だね〜」って声かけられてた

坊っちゃんですわんわん

 

 

水分補給しながら

のんびり家路へと向かった🐾

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ