こんにちは音符

 

 

 

 

 

梅雨入りもまだというのに

 

 

暑〜いっアセアセ

 

 

 

少し前までは

 

日中暑くても

 

日陰あるところは涼しかったのに

 

昨日からの暑さは

湿度があるせいからか

まだカラダが暑さに慣れてないのか

 

疲労UP度がいつになく高い気がしますよ〜指差し

 

 

 

むかしの暑さとは違うので

 

先ほど父にも話しましたが

 

電気代が高いからとエアコンつけるの遠慮しがちですが

 

体調崩しては元も子もないので

無理せずエアコンつけて

暑さしのいでねと声かけときました指差し

 

 

皆様も室内外

 

熱中症にお気をつけくださいねクローバー

 

 

 

 

以前から気になっていた

 

シャトレーゼ

 

 

近所にお店がなかったこともあり

 

テレビなどで見ては気になっていたんですが

 

 

少し前にたまたま車で通ったエリアに

シャトレーゼのお店があって

 

これは入ってみなくっちゃと

嬉しそうに訪れてみたら

 

お手頃価格の商品の数々に

大の大人がトキメイたんですよ〜飛び出すハート

 

そのときもいろいろお買い物して

楽しみましたが

 

 

先日

 

2度目のシャトレーゼへ

 

お買い物に行ってきました財布

 

 

前回気になっていた

 

マンゴープリン を買ってみました乙女のトキメキ

 

 

 

確か120円ぐらいだったと思うのですが

美味しいですっグッ

 

 

これはまたお買い物したいかも乙女のトキメキ

 

 

みたらし団子 も買ってみました

 

 

お団子やわらかく

小腹が空いたときに満たされました〜乙女のトキメキ

 

 

 

そして

アイス も買っちゃいました乙女のトキメキ

 

 

まだ食べてないけど

暑くなってきたので

これから食べる機会が増えそうですよ〜ニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

先日おNEWなハーネスを買ったところですが

毎日使うものなので

交互でつけるとそれぞれ長く使えるかも〜と

パパがまたもや奮発してネームタグ付きのハーネスを

買ってくれました財布

 

 

早速身につけて

芦屋キャナルパークへお散歩行ってきましたよ〜わんわん

 

 

なんか・・・

MARVELに出てくるアイアンマンみたい!?

 

 

強そうに見えるね〜〜〜キラキラ

 

 

前回のハーネスよりガッチリしてますが

今回のハーネスも

脱げなさそうないい感じですよ〜グッ

 

 

つけ心地どうだったかな?

 

 

いろんな岩に飛び乗って🐾

 

 

最後は走って

元気いっぱいランランラン🐾

 

 

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ