こんにちは音符

 

 

 

 

 

晴れたいいお天気の

 

 

週末ですね晴れ

 

 

 

 

昨日のお昼は

 

 

午前中お仕事だった主人が

 

 

帰りにお弁当を買ってきてくれましたお弁当

 

 

 

 

いかりスーパーの

乙女のトキメキ大好きな中華弁当乙女のトキメキ

 

 

 

 

中身はいつも一緒ですが

 

 

 

 

 

いろんなお味が楽しめるので

満足です〜〜〜ラブ

 

 

 

 

 

 

いかりスーパーの

中華弁当ランチ

美味しく満喫しましたウインク

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

昨日は

ミラタップパーク芦屋(芦屋市総合公園)の芝生広場で

一日限定のドッグランが登場するイベントが

開催されるというので

仲良しのマックスくんと一緒に遊びに行ってきましたわんわん

 

 

以前から市内にドッグランを作る話しがあるというのは

聞いていたんですが

いよいよ本格的に稼働するのかな?

今回のイベントでは市長さんもお見えになっていたようで

前向きに検討していることを皆さんの前でお話しされていたようですよ〜キラキラ

 

 

出かけた時間が遅かったので

ドッグランでは遊べなかった坊っちゃんですが

たくさんのワンちゃんに会ってご挨拶してもらえたので

終始 嬉しそうにしてましたよ〜スター

 

 

新しくできたジャックのオトモダチJくんとも

仲良くしてもらい

 

 

おやつタイムでは皆お利口さんでした〜スター

 

 

いっぱい遊んでもらって

帰りの車の中では爆睡してた

アーチでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ