おはようございます音符

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

高校時代の先輩でもある

 

 

友人のTさんと

 

 

カレーを食べに行ってきましたカレー

 

 

 

訪れたのは

 

阪神芦屋駅近くにある

 

 

欧風カレー Keitan

 

 

 

 

 

Tさんのお友達が昨年12月にオープンされた

カレー屋さんだそうで

 

以前はスナックだったところを

いまは

お昼は カレー屋さん

夜は 隠れ家日本酒BAR 柿炭 のお店をされてるそうですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

はじめてお会いした店主さんは

素敵な笑顔で迎えてくださり

お喋りもお上手で

おまけにと〜っても美人さんラブ

 

 

 

 

いままでにもいろいろお仕事されてきたなかで

いまやりたいと思ったのが

カレー屋さんだったそうです

 

『やりたいことを口にしてたら現実になったんですよ〜』

っておっしゃってましたが

やりたいことを実現するのに動いた結果が素晴らしい〜〜〜乙女のトキメキ

 

またゆっくりお喋りしたいなあと思った

素敵な女性との出会いとなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

メニューをみてどれにしようか迷ったんですが

はじめてだったので

 

スパイシーな欧風カレー

Keitanカレー を注文してみましたカレー

 

 

 

 

こちらのカレーは

手間暇かけた鶏ガラスープで

和牛すじと香味野菜をじっくり煮込み

スパイスで旨味をミックスされた

フルーティな深い甘みとほどよい辛味が特徴のカレー

なんだそうですカレー

 

 

 

 

ルーはサラッとしたスープ状で

食べやすく

丁寧に作られた鶏ガラスープの旨味が効いていて

美味しかったですっグッ

あっという間に食べれちゃいましたよ〜照れ

 

 

 

 

友人Tさんは

ふわとろ玉子のせカレー にしてましたカレー

 

 

 

 

カレーにはピクルスも付いてます

 

 

 

 

平日 月・火・水 曜日の

11:00〜14:00 営業なのですが

 

明日5月25日(土)は

営業されると言っていたので

お休みの方はチャンスかも〜〜〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は

嬉しそうに香櫨園浜を散歩中の坊っちゃんですわんわん

 

 

今週は出会い祭りスター

お散歩行くところでオトモダチに会えて

 

 

ゴキゲンさんな坊っちゃんですわんわん

 

 

遊んでもらってオヤツももらって

 

 

ルンルン散歩のアーチでしたわんわん

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ