おはようございます音符

 

 

 

 

ジメジメとした

 

ちょっぴり蒸し暑く感じる

 

曇り空の木曜日です曇り

 

 

 

 

週明け早々

 

我が家の坊っちゃんアーチのベッドが

 

エライことになって目覚めた朝でしたがアセアセ

 

 

 

 

そんな悪戯盛り真っ只中な我が家の坊っちゃんも

 

5月21日で

 

我が家に来て1年が経ちました〜わんわん

 

 

 

 

お祝いうちの仔記念日お祝い

 

2023.5.21

我が家に迎えてすぐの写真です下矢印

 

 

 

はじめてアーチと会ったのが

一年前の5月

ジャックにしてはビックリするぐらい大人しくて

拍子抜けしたのを覚えてます

 

はじめて会ったときの写真下矢印

 

 

 

 

でも大人しく感じてたのは

そのときだけで・・・

 

我が家に迎えた初日から

オモチャで遊び

ご飯も完食

 

 

 

 

めちゃくちゃ元気でパワフルなパピーが

我が家にやってきましたわんわん

 

 

 

 

ほんとはまだ新しくワンコを迎えようという

前向きな気持ちではなかったんですが

 

 

 

 

 

先代犬ウィルと同じ

3月13日に生まれというのと

犬が大好きだった祖父の命日であるというのも

ご縁なのかもしれないなあと

我が家にアーチを迎えたんですよ〜わんわん

 

 

 

 

一昨日は

キッチンから湯掻いたほうれん草を盗み

昨日は立派なほうれん草ウ◯チがオチリから出てきたり💩

今朝も絨毯やダイニングチェアの脚の部分ではなく

座る部分の裏から破壊行為をしまくってる

止まらない日々の悪戯劇場もやもや

 

毎日振り回されて

ヘトヘト気味ですが

2年目突入の我が家の坊っちゃん

 

これからもよろしくだワンわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ