こんばんは星空

 

 

 

 

今日も朝から

 

 

晴れたいいお天気でしたね晴れ

 

 

 

 

今回は

 

 

先日に伺った

 

クッキング&テーブルコーディネートレッスン の

 

様子の続きですスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクをいただきながら

 

この日のテーブルコーディネートの説明を受け

 

本日作るお料理のレシピを教えていただき

 

皆でクッキング&盛り付けをしたあとは

 

お楽しみのランチをいただきます乙女のトキメキ

 

 

 

 

新生姜のポタージュ

 

 

 

にんじんの白和え

焼きはんぺん

ホエーで作る鶏ハム

 

 

 

スナップエンドウのソテー〜目玉焼きソース〜

 

 

 

和風ローストビーフ

 

 

 

セイボリースコーン

 

 

 

ほうじ茶プリン

 

 

 

レッスンでご一緒させていただいた方々との

お喋りも楽しくて

美味しくて楽しい学びの時間は

あっという間でしたよ〜ニコニコ

 

 

お土産に

あんバタークリーム をいただいたので

こちらも食べるのが楽しみですウインク

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は

夙川経由で香櫨園浜へお散歩に行ってきました🐾

 

 

オトモダチに会えなくて

しょんぼり気味な坊っちゃんですわんわん

 

 

こんなときは

ぐるりん遠回りをして帰ります🐾

 

 

大好きな公園へ行ってきましたよ〜🐾

 

 

嬉しくって走っちゃうもんねわんわん

 

 

ひゃっほーいっスター

 

 

 

ゴキゲンさんになった坊っちゃんとわんわん

 

 

別の公園を巡ってから家路へと向かった

アーチの2時間コースなお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ