こんにちは音符

 

 

 

 

 

予報通り

 

 

晴れたいいお天気の土曜日になりましたね晴れ

 

 

日中 気温も上がって暑くなってきましたよ〜キラキラ

 

 

 

先週末

 

 

 箕面公園 へ遊びに行った帰りに

 

 

 

箕面 かむろ さんで

 

 

冷みたらし を買ってきました🍡

 

 

 

 

冷やして食べる

みたらしだんご なんですが

冷たくしても おだんご 硬くならなくて

もちもち感そのまま乙女のトキメキ

 

 

 

 

スプーンですくって

美味しくいただきましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

ついでに

お気に入りの いちご大福 も

ちゃっかりお買い物しました🍓

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日の散歩は

公園巡りをしてきましたよ〜わんわん

 

 

クン活しながら情報収集ピンク音符

 

 

季節は着々と夏に向かってますが

湿度が低いいまの時期は

木陰を通ると暑くなってきた時間でも気持ちよく歩けます🐾

 

 

黄菖蒲が美しく咲いてましたよ〜キラキラ

 

 

紫色の菖蒲も美しいキラキラ

 

 

坊っちゃんは花より池に興味津々ピンク音符

 

 

お風呂は大嫌いですが水遊びは大好きなアーチですわんわん

 

 

この日は

公園でボールをみつけ

 

 

嬉しそうに遊んでました〜〜〜スター

 

 

いっぱい遊んで家路へ向かった

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

皆様にとって

 

キラキラ穏やかないい週末でありますようにキラキラ