おはようございます音符

 

 

 

 

 

先週末

 

 

豊中に住むお義母さんのところへ

 

我が家の坊っちゃんアーチも一緒に

 

遊びに行ってきたんですがわんわん

 

 

その帰りに

 

箕面公園 へ散歩に行ってきました霧

 

 

 

国定公園の一角に位置する府営箕面公園は

滝や紅葉が有名な場所ですが

新緑の季節も美しい魅力的なところなんですよ〜乙女のトキメキ

 

 

阪急箕面駅近くの駐車場に車を停めて

てくてくてくてく

滝をめがけて歩いていきます🐾

 

 

木陰も多いので

日差しが強い日でも歩きやすいですよ🐾

 

 

すれ違うワンちゃんや人にご挨拶してもらったりして

嬉しそうな坊っちゃんですわんわん

 

 

木々のみずみずしい緑色が美しく

 

 

 

心地よく森林浴が楽しめますニコニコ

 

 

箕面駅から2.8キロほど歩いて

 

 

箕面大滝に到着ですスター

 

 

 

少し休憩したら

来た道を降りていきますよ〜🐾

 

 

途中に休憩ポイントもいくつかあるので

 

 

ちっちゃいお子様からご年配の方まで

それぞれのペースで

園内散策楽しめる素敵な公園です霧

 

 

また歩きに遊びに

箕面公園

訪れたいと思いますわんわん

 

 

 

我が家の坊っちゃんアーチと一緒に

よく歩いた

いい一日となりました〜🐾

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ