こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

先週

 

 

 

KOBEメリケンパーク で開催されていた

 

 

わんわんマルシェ へ遊びに行ってきましたわんわん

 

 

 

 

リニューアルしたポートタワーキラキラ

 

 

青空に映えてましたよ〜キラキラ

 

 

わんわんマルシェには

ウマウマのお店たくさん出店されていて

 

 

試食もさせてもらえるので

我が家の坊っちゃんアーチにとっては

おやつパラダイススター

 

 

嬉しそうです〜〜〜飛び出すハート

 

 

たくさんのワンちゃんにも会えてピンク音符

 

 

ジャックのオトモダチの

ジェイドくんにも会ったんだよねわんわん

 

 

キッチンカーも出ていて賑わってましたよ〜ピンク音符

 

 

ウマウマいっぱいGETして

 

 

ゴキゲンさんで家路へと向かった

 

 

わんわんマルシェのおでかけでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ