おはようございます音符

 

 

 

 

5月になりましたね

 

 

若葉のみずみずしい緑色が美しい

 

新緑の季節🌿

 

 

雨模様の日も多いので

 

しょっちゅう雨雲レーダーをチェックしてる毎日です傘

 

 

 

 

昨日お届けした

 

 

フェイクの

多肉植物アレンジメント

 

 

 

 

吊るすハンギングタイプの

 

多肉ちゃんアレンジです

 

 

 

 

フェイクの多肉ちゃんなので

 

お水は不要ですよ〜🌿

 

 

 

 

 

作品をお届けして

笑顔になっていただけることは

 

私のゆる〜い花道ライフの

喜びでもありま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

昨日も午後から雨に降られ

今朝も雨模様につき

ある日のお散歩風景わんわん

 

 

この日は芦屋川散歩に行ってきました🐾

 

 

寝てるときか眠たいとき以外

家の中で何かしら悪さをしている坊っちゃんわんわん

 

 

運動量が足りないのか

遊び足りないのか

家が破壊されるくらい

部屋の中のものいろいろ噛まれまくってて・・・

どうしたもんでしょうか・・・

 

 

ちょっとでも気力体力満足するくらい疲れてくれるなら

一緒になって走るよ〜🐾

 

 

これもすべて

 

 

平穏に過ごせるための努力です〜〜〜泣き笑い

 

 

手足が長いので小型犬でもジャンプすると

テーブルやキッチンまわりに口や手が届くし

食べ物なんか置いておくと奪われ盗まれ目が離せませ〜ん

悪さをすることに知恵も働き

椅子をずらすとテーブルの上に乗れることも

学習してる坊っちゃん←そんなこと覚えんとってくれ〜って叫びたいガーン

オモチャは瞬殺で破壊されますが

カーペットや椅子や机に壁だけでなく

布団にカバーにクッションまで

ソファーなんて裏から噛まれてまして・・・←底抜けるわっドンッ

なんなら自分のゲージの柱や柵も噛み噛みして

いずれ倒壊するのではと元気ありあまってる恐ろしいパワーの持ち主に

涙ちょちょぎれる毎日です悲しい

 

 

ちょっとは疲れてくれたのかな?

 

 

いえいえまだ家に帰りたくないだけの

座り込み作戦を試みてる

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ