こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日

 

 

ポーセラーツやラッピング

 

お花を教えてらっしゃる先生方と

 

お会いする機会があって

 

 

西宮北口でモーニングを食べてきましたコーヒー

 

 

 

訪れたのは

 

以前から気になっていたはじめましてのお店

 

 

Mauliola

マウリオラ

 

 

 

 

 

 

フレンチトーストだったりホットドッグだったり

モーニングメニューいろいろあったんですが

 

はじめて訪れたこともあり

 

シンプルな

マウリオラモーニングを注文してみましたパン

 

 

 

 

トーストは外はカリッと中はふんわりしていて

 

 

 

卵にソーセージ

 

 

 

サラダが付いてました

 

 

 

コーヒーも美味しかったですコーヒー

 

 

 

こちらのお店は

朝から夕方まではカフェタイム

夜はバーになるそうですよ乙女のトキメキ

 

駅から近いので

ここはまた気軽に使えるかも〜グッ

 

ホットドッグがオススメになってたので

次回はそちらを食べてみたいかもニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は

実家のワンちゃんモーヴと両親も一緒に

芦屋市総合公園 へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

皆と一緒の散歩が楽しい坊っちゃんわんわん

 

 

嬉しそうでしょ〜〜〜スター

 

 

モーヴ兄ちゃんの行くとこ歩くとこを

ついてまわり🐾

 

 

大好きな父にも寄り添って

 

 

ゴキゲンさんな坊っちゃんですわんわん

 

 

アーチがちょっかい出すので

モーヴ兄ちゃんにときどき煙たがられてますが

 

 

やさしいお兄ちゃんに見守られながら

この日も元気に皆で歩いた

お散歩タイムとなりました〜わんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ