こんにちは音符

 

 

 

 

 

最近

 

 

雨模様の日が多いので

 

 

 

今日は朝からお日様が顔を出していて

 

 

気持ちいいですよ〜晴れ

 

 

 

 

先日

 

 

仲良しのYちゃんが

 

 

クッキー をプレゼントしてくれましたプレゼント

 

 

 

 

 

Patisserie SAKIMOTO

パティスリーサキモト というお店の

 

クッキークッキークッキー

 

 

 

 

今回いただいたのは

 塩クッキー

 

 

 

 

ホロホロサクサクなクッキーに

ほどよい加減の塩がいいアクセントになっていて

 

美味しくて

あっという間に一袋

食べきっちゃいましたよ〜爆  笑

 

 

ごちそうさまでした飛び出すハート

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

雨雲レーダーをチェックしながら

お散歩に行ってきましたわんわん

 

 

公園や住宅街をてくてくてくてく🐾

 

 

この日はオトモダチに会えなかったね🐾

 

 

コデマリの花の前で写真を撮ってたら

 

 

 

小雨パラパラ降ってきたので

気持ち急ぎ足で家路へと向かった

アーチのある日のお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ