こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

親友のYちゃんとランチをしてきました割り箸

 

 

 

 

訪れたのは北新地にある

 

 

雅しゅとうとう

 

 

 

 

いつもYちゃんが予約してくれる

お気に入りのお店です乙女のトキメキ

 

 

 

 

店内は半個室になってるので

ゆっくり食事が楽しめますよ〜乙女のトキメキ

 

 

前菜

 

 

いろんなお味がちょこちょこ楽しめる前菜は

少しずつ季節のものを取り入れてあります

 

 

 

 

 

 

造里

 

 

 

煮物

 

 

 

雅しゅとうとう名物の

玉子かけ御飯

 

 

どうしたらこんなに美味しく炊けるの?

と思うくらい一粒一粒のお米の輝きに潤い

ご飯だけでも美味しいところに

卵をかけて食べる幸福感ラブ

 

 

香の物&赤出汁と一緒に

しっかりおかわりして釜にご飯を残すことなく

完食しちゃいました照れ

 

 

 

甘味

 

 

 

 

美味しいご飯をいただいて

お喋りとともに

充実したランチタイムが過ごせました〜ウインク

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は南芦屋浜エリアへ

お散歩に行ってきましたわんわん

 

 

南芦屋浜は市内の埋め立てられたシーサイドタウンより

更に南へ埋め立てられた人工島なので

街並みや住居も市内ではまだ新しく

無電柱化されていて

電柱や電線がない街なんですよ〜乙女のトキメキ

 

 

のんびり散歩できるエリアもたくさんあるので

ときどき歩きに来ています🐾

 

 

広いところに来ると走っちゃうもんね

ひゃっほーいスター

 

 

 

南芦屋浜で散歩を満喫した

アーチのある日のお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ