こんにちは音符

 

 

 

 

 

 

昨日

 

 

素敵なチョコレートをいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

フォーシーズンズホテルの

 マンディアンチョコレートバー

 

 

 

 

ナッツやドライフルーツが詰まった

見た目も華やかで

食べるのがもったいないくらいです爆  笑

 

 

 

 

昨夜は

 

真ん中のラズベリーチョコレートをお味見乙女のトキメキ

 

美味しくて笑顔になりましたよ〜ラブ

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

季節の花を眺めながら

香櫨園浜へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

オトモダチ来ないかな〜と

ウォッチング中の坊っちゃんです🐾

 

 

とりあえず落枝で遊んどくよ〜🐾

 

 

 

仲良しのオトモダチ

マックスくんに会えてゴキゲンさんな坊っちゃんスター

 

 

いっぱい遊んでもらって

一緒にお家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ