こんばんは星空

 

 

 

 

 

先日

 

 

 

赴任先から友人が帰国したタイミングで

 

 

古くからの友人たちと飲みに行ってきました生ビール

 

 

 

 

 

訪れたのは

 

British gastro pub

THE CLAPHAM INN Ashiya

ザ・クラッパム イン

 

 

 

 

以前あったお店の場所から

更に阪急芦屋川駅近くに移転して

店内の雰囲気もオシャレになってましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

せっかくなので

樽生ビールやオススメビールを

いろいろ飲んじゃいました生ビール

 

 

 

 

今回のメンバーは

一番古い友人だと25年ぐらいの付き合いになるんですよ〜ピンク音符

 

バーベキューしたりキャンプしたり

ヨットやカヤックや

アウトドアも大好きな頼もしいメンバーとは

イベントを企画したりご飯食べに行ったり

ほんとよく遊びました〜爆  笑

 

よく会う仲間もいるけれど

めっちゃくちゃ久しぶりにあった友人もいたので

嬉しくって楽しくってお喋りがとまりませ〜〜〜ん飛び出すハート

 

 

料理は

各々食べたいものをチョイススプーンフォーク

 

 

キノコのフリット?かな?

食べたら美味しかったです

 

 

 

自家製ピクルス

 

 

 

スモークサーモンとクリームチーズ

 

 

 

フィッシュ&チップス

 

 

 

途中でビールも挟みます生ビール

 

 

 

スコッチエッグ

 

 

 

フムス

 

 

 

ハーフ&ハーフ生ビール

 

 

 

コテージパイ

 

 

 

帰国した友人は

次の赴任先へ異国の地へと旅立っていきましたよ〜飛行機

 

仕事や暮らしも

それぞれ環境が変わり

以前のように皆で集まって会ったりする機会は少なくなったメンバーですが

 

また皆で集まろうって約束して

お店を後にした

 

楽しい飲み会の夜となりました〜生ビール

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

この日は朝昼夕と

三回目の散歩に出かけてる坊っちゃんですわんわん

 

 

歩いてると

コデマリの花の姿が

あちらこちらでみられるようになりましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

よく歩いてよく遊んで

 

 

のんびり家路へと向かった

 

 

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ