こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

週末

 

 

いいお天気でしたね晴れ

 

 

 

昨日は

 

 

急に思い立って

 

我が家の2代目坊っちゃんアーチも一緒に

 

ドライブがてら

 

神戸ワイナリー農業公園

 

遊びに行ってきました車

 

 

 

 

 

こちらは先代犬ウィルと一緒に

ときどき遊びに来ていた場所なんですよ〜わんわん

 

 

 

はじめて訪れた場所に

テンションUP上矢印

ルンルン気分な坊っちゃんですわんわん

 

 

 

 

 

暑すぎず寒すぎず

お日様が心地よい晴れたお天気で

気持ち良かったねピンク音符

 

 

 

 

農業公園に来る前に

JAの直売所 六甲のめぐみ でお買い物したので

そこで買ったお弁当で青空ランチにしました割り箸

 

 

 

 

チラシ寿司も美味しかったけど

巻きずしとお稲荷さんの入った唐揚げ弁当も美味しかったですよ〜グッ

 

 

 

 

 

木陰に座ってお弁当 頬張りました〜ウインク

 

 

 

 

お腹が満たされたあとは

坊っちゃんとボール遊びスター

 

 

 

 

ボール咥えて走っちゃうもんね

ひゃっほーいっスター

 

 

 

 

 

ボール遊びのあとは

のんびり園内を散策しました🐾

 

 

 

 

 

園内の桜は見頃は過ぎて

ひらひら花びら舞ってましたが

 

 

 

 

 

ネモフィラはキレイに咲いてましたよ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

園内に泳ぐ鯉に目が釘付けとなった坊っちゃんわんわん

 

 

 

 

近くに寄ってきてくれる鯉に

好奇心いっぱいですっピンク音符

 

 

 

 

 

なかなか鯉のいるところから

離れたがらない坊っちゃんでしたが

 

 

 

 

また遊びに来ようねって

家路へと向かった

神戸ワイナリー農業公園のお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ