こんにちは音符

 

 

 

 

 

少し前に

 

 

 

船場センタービルへ用事で出かけてたんですが

 

 

 

美味しいお蕎麦屋さんがあるとの情報を得て

 

 

 

早速 行ってみました割り箸

 

 

 

訪れたのは

 

独活庵

うどあん

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめ に目が留まり

 

 

 

 

お蕎麦も選べるとのことだったので

もりそば を注文してみました割り箸

 

 

 

 

乙女のトキメキ本日のおすすめ定食乙女のトキメキ

 

 

 

 

生ホタルイカの なめろう が

めちゃ美味しい〜〜〜っ飛び出すハート

 

 

 

 

ご飯がススム君で

お酒のアテにもなること間違いなしですっ日本酒

 

お目当ての

もりそば

 

 

 

 

福井県の玄蕎麦を丸ごと石臼挽きした

手打ち蕎麦なんだそうですが

コシがしっかりしていて喉越しもよく

お蕎麦 美味しい〜〜〜っグッ

 

 

 

 

濃厚な蕎麦湯も楽しんで大満足ラブ

すごく気に入ってしまったので

また用事作って

食べに訪れたいと思った

お店との出会いとなりました〜ウインク

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

1歳を迎え

自我が目覚めてきたのか

最近ますます問題行動を起こしてる我が家の坊っちゃんアセアセ

 

 

誰にもフレンドリーだったんですが

最近ではご挨拶したワンちゃんと馬が合わなかったりすると

唸ったり吠えたり

 

気に入らないことや思い通りにならないと

噛み噛み行動がはじまったり

 

寝てるとき以外は

ず〜っと何かしら悪さに勤しんでるので

目に余る家の中での破壊行動に

遊ぶ時間や散歩時間で発散させようとしてるんですが

なかなかた〜いへんアセアセ

飼い主の方がヘトヘト気味の毎日です泣き笑い

 

 

反抗期なのかなあ・・・

 

 

とにかく元気ありあまってる坊っちゃんが

ストレスなく楽しく疲れて穏やかに過ごしてくれることに

只今 奮闘している我が家です〜泣き笑い

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ