こんばんは星空

 

 

 

 

 

 

昨日は

 

 

 

甲山森林公園

 

 

お散歩に行ってきましたわんわん

 

 

 

 

我が家の坊っちゃんアーチも何度か歩きに来てるので

好きな散歩コースになってますよ〜🐾

 

 

 

歩いてると今の季節

コバノミツバツツジ や

 

 

レンギョウ

 

 

 

サンシュユ 

 

 

そして桜の花が楽しめます🌸

 

 

 

 

展望台にも行ってきたよ〜🐾

 

 

雨降る前で曇ってきてたけど

眺望楽しめましたピンク音符

 

 

水分補給もしっかりしながら🐾

 

 

シンボルゾーンへ向かいます🐾

 

 

すれ違う人やワンちゃんたちに

いっぱい声かけてもらって

ゴキゲンさんな坊っちゃんわんわん

 

 

今週末はお花見する人で

賑わいそうなので🌸

 

 

今のうちにのんびりお花見散歩満喫しましたニコニコ

 

 

 

 

次は新緑シーズンを楽しみに

甲山森林公園へ遊びに来ようかな🐾

 

 

 

元気いっぱい歩いた

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ