おはようございます音符

 

 

 

 

 

汗ばむ陽気になりそうな

 

 

晴れたお天気でスタートの4月晴れ

 

 

洗濯物もよく乾きそうですよ〜Tシャツ

 

 

 

 

昨日は

 

 

3月がお誕生日だった

 

我が家の坊っちゃんアーチの

 

バースデークーポンが使えるお店へお買い物ついでに

 

 

お店から歩いて近くにある

 

灘浜緑地 をお散歩してきましたわんわん

 

 

 

向かう途中

沢の鶴さんの酒蔵がある路地を通ってきましたよ🐾

 

 

 

 

 

海が隣接する

灘浜緑地に到着〜わんわん

 

 

 

 

 

曇ってたけど

お天気がいい日は

海を眺めながら神戸らしい海の景色が楽しめますよ〜ピンク音符

 

 

 

 

 

灘浜緑地は

河津桜と菜の花を見れるのが有名ですが

 

 

 

 

すでに見頃の時期は終わって

新緑の葉桜の姿が見れました

 

それでもこれから見頃を迎える桜も

楽しめますよ〜🌸

 

 

 

 

 

気温上がって暑さも増してきたので

水分補給をしっかりしながらタラー

 

 

 

 

てくてく散歩🐾

 

 

 

 

ひと気のない道にも

美しい桜の姿が目に入ってきます🌸

 

 

 

 

人混みのないところで桜の花を愛でる

花見スタイルが好みかも〜ラブラブ

 

 

 

 

 

これから散歩中

お花見いっぱい楽しんじゃいますよ〜わんわんニコニコ

 

 

 

 

はじめて通る道に

嬉しそうな坊っちゃんですわんわん

 

 

 

 

坊っちゃんのお買い物に2軒ほど立ち寄り

 

 

 

 

お家へ帰った

アーチの昨日のお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

 

今月も

よろしくお願いいたします

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ