こんばんは星空

 

 

 

 

 

久しぶりに

 

 

チリコンカン を作りましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

キドニービーンズの缶詰のストックが家にあるもんだと思ってたら

いざ作るときにまさかのないや〜んってことになり

近所のスーパーで探すも見当たらず

今回は大豆や白いんげん豆や金時豆の和豆ミックスを使って

作ってみました指差し

 

 

 

 

トルティーヤと一緒に晩ごはんにチリコンカ〜ン乙女のトキメキ

美味しく楽しみましたよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

朝から晴れたいいお天気となった今日は

芦屋川散歩に行ってきましたわんわん

 

 

芦屋川へ向かう途中から

散歩してるワンちゃんたちに

たくさん出会えた坊っちゃんです🐾

 

 

風もなくほどよい暖かさが心地よくて

気持ちよく歩けましたよ〜🐾

 

 

 

散歩の合間にちゃっかり休憩を挟む坊っちゃん🐾

 

 

この場所を好んでよく休憩してるんですよ〜わんわん

 

 

しばらく休憩したらまた歩くよ〜🐾

 

 

 

たくさんのワンちゃんにご挨拶もしてもらって

ゴキゲンさんで家路へと向かった

アーチの2時間散歩タイムでしたわんわん

 

 

ほんと毎日よく歩かされてますよ〜スニーカー

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ