こんばんは星空

 

 

 

 

 

最近

 

 

ICOCA の落とし物に遭遇する機会が

 

 

続けてあったんですよ〜指差し

 

 

いずれも我が家の坊っちゃんアーチと

 

散歩中に出くわした出来事だったんですが

 

 

一度目は

 

散歩中に少し前を

キャッキャッキャ楽しそうに喋りながら歩いてる

女のコたちがいたんですが

 

一人の女のコのバッグから

カードらしきものが落ちたのをたまたま見たので

 

気づいてない様子だったため

急いでアーチと駆け寄って拾って渡してあげたら

ICOCAのカードだったので

女のコが歓喜の声をあげながらお礼を言ってくれました〜爆  笑

 

 

二度目は

 

昨日の散歩中

信号待ちしていたら

 

イヤフォンをつけようとしていた男性のバッグから

カードが落ちて

 

全然気づいてない様子だったので

声をかけてあげたら

こちらもICOCAカードだったので

助かりましたと喜んでもらえましたウインク

 

 

たまたまでしたが

カードの落とし物に遭遇し

声かけてあげたら喜んでもらえて

なんかいいことした気分でこちらまで嬉しくなった

最近の出来事でしたニコニコ

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

パラパラ霧雨のような雨は時折降ってましたが

夕散歩に行ってきましたよ〜わんわん

 

 

今日はいくつかの公園を巡ってきました🐾

 

 

最近よく雨降るので

地面がぬかるんでるところも多く

ふと見るとスニーカードロドロになってる〜アセアセ

明日は貴重な晴れたお天気になるそうなので

スニーカーもお洗濯しなくっちゃですよ〜スニーカー

 

 

散歩中あちらこちらで🐾

 

 

今の季節 ユキヤナギ の花に出会えますピンク音符

 

 

お花の前で記念写真カメラ

 

 

元気いっぱい歩いて家路に向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ