こんばんは星空

 

 

 

 

 

朝から雨のお天気でしたが傘

 

 

今日は

 

 

お彼岸の墓参りへ

 

 

お義母さんと一緒に和歌山まで行ってきました車

 

我が家の坊っちゃんアーチも連れて行く予定だったんですが

一日雨予報だったので

残念ながら坊っちゃんはお留守番となりましたわんわん

 

 

和歌山へ向かう道中

 

雨脚強いときもあったんですが

 

お寺に着いたら雨降ってなくてラッキーキラキラ

 

傘さすことなく墓参りができましたよ〜ウインク

 

 

お墓参りをすませ

 

車に乗ったら雨が降り出しました傘

 

 

帰り道に

 

最近できたという

 

道の駅 海南サクアス に寄って

 

お昼ご飯を食べてきました割り箸

 

 

 

 

魚が美味しい道の駅ということだったので

なににしようか迷ったけれど

 

 

 

 

私は

 まぐろ丼

 

 

新鮮で美味しかったですグッ

 

 

 

お義母さんは

 サーモンいくら丼

 

 

 

主人は

 みかんどりと海鮮のミックスソースカツ丼

 

 

 

お腹すいてたので

皆 あっという間に完食してましたよ〜爆  笑

 

 

和歌山のフルーツを使った

自家製スイーツやドリンク

地元の牧場の生乳で作られたソフトクリームも

美味しそうでしたパフェ

 

次回はそちらも食べてみたいかもニヤリ

 

 

いろいろお買い物して

 

家路へと向かった

 

お彼岸の我が家のお墓参りでしたニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

昨日は昼間

両親と散歩に出かけたものの

夕方もちゃっかり散歩に行ってきた坊っちゃんですわんわん

 

 

この日はヤシの木の皮に興味津々な様子🐾

 

 

匂いを嗅いで

 

 

そのあとは

 

 

遊ぶよね〜スター

 

 

なんでもオモチャになる

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ