こんばんは星空

 

 

 

 

 

子供の頃から

 

 

ファミリア好きだったんですが

 

 

大人になっても

 

 

ファミリアグッズは大好きでラブラブ

 

 

 

そんななか

 

 

親友のYちゃんが

 

 

お誕生日にファミリアグッズを

 

プレゼントしてくれましたプレゼント

 

 

 

 

 

乙女のトキメキエコバッグ乙女のトキメキ

 

 

 

 

可愛い〜っ飛び出すハート

 

 

 

 

コンパクトにたためるので

バッグに忍ばせて

いっぱい使いたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

お天気が良かった今日は

昼間 実家の愛犬モーヴと両親も一緒に

皆で 芦屋市総合公園 へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

園内のところどころにアーモンドの花が咲いてましたよ〜キラキラ

 

 

モーヴ兄ちゃんが大好きな我が家の坊っちゃん🐾

 

 

お兄ちゃんと一緒に

いつも楽しそうに歩いてますよ〜ピンク音符

 

 

 

外気は冷たかったけど

 

 

ここ数日変な天気が続いてたので

 

 

雨の心配もなく気持ちよく歩けましたよ〜🐾

 

 

途中におやつタイムで休憩しながら

 

 

 

仲良くお散歩楽しんだ🐾

 

 

モーヴとアーチの

お散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ