おはようございます音符

 

 

 

 

 

両親と弟家族が

 

 

三重県にある四日市市まで

 

 

先週お墓参りへ出かけてたんですが

 

 

お土産を買ってきてくれましたよ〜乙女のトキメキ

 

 

 

大好きな

 

笹井屋 の なが餅

 

 

 

賞味期限が短いのですぐ食べなくちゃいけないんですが

そんな心配をよそに美味しさのあまり

あっという間に食べきっちゃいました指差し

 

 

 

我が家にゆかりのある

 

神楽 さんの 地ビール

 

 

 

こちらのビールの存在は知っていたけれど

口にするのははじめてだったので嬉しい〜飛び出すハート

飲むとフルーティーな爽やかさが口にひろがるけれど

苦みとコクがしっかりあったビールでした生ビール

 

 

神楽さんで酒粕を分けてもらったそうで

我が家にもおすそ分けをいただきましたピンク音符

粕汁でも作りたいと思いますニコニコ

 

 

 

そしてそして

 

鰻〜っ飛び出すハート

 

 

 

上等ちゃうで〜って父が言ってたけど

ずっと鰻 食べたいな〜と思ってたから

気持ち嬉しくて飛び出すハート

 

晩ごはんに美味しくいただきましたよ〜割り箸

 

 

 

 

四日市土産を美味しく楽しんだ

 

週末となりましたニコニコ

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

風が冷たくて寒かったけど

晴れたお天気だったこの日は

香櫨園浜へお散歩に行ってきましたわんわん

 

 

お日様が眩しかったね晴れ

 

 

なんでもオモチャになる坊っちゃんは

早速 落枝で遊んでましたよ〜ピンク音符

 

 

寒い日はオトモダチに会える確率低しなんですが🐾

 

 

ラッキーボーイの坊っちゃんは🐾

 

 

帰り道で仲良しのマックスくんに

会えましたスター

 

 

嬉しくって弾けちゃってましたよ〜スター

 

 

しばらく遊んで一緒にお家へ帰った

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

キラキラ今日もいい一日でありますようにキラキラ