こんばんは星空

 

 

 

 

 

昨日

 

 

実家でお留守番をしていたとき

 

 

 

お昼に

 

 

三田屋総本家 

 

黒毛和牛のビーフカレー を食べてみましたカレー

 

 

 

パッケージはこんな感じ下矢印

 

 

 

 

中身はコチラ下矢印

 

 

 

 

ルーをあたためて

炊きたてご飯にかけたのがコチラ下矢印

 

 

 

 

お肉やわらかくて

最近のレトルトカレーは

ほんと美味しいな〜と思いながら

 

 

 

 

お留守番カレーランチ楽しみましたよ〜カレー

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

晴れたある日の散歩風景🐾

 

 

芦屋キャナルパークを歩いてきましたわんわん

 

 

ママと走ったり

覗き見したり

 

 

お天気良くて歩くの気持ち良かったねスター

 

 

写真も撮られ慣れてきた坊っちゃんですキラキラ

 

 

パーク内の岩場にも飛び乗って

遠くを見渡してましたよ〜🐾

 

 

 

最近は1時間半〜2時間かけて

夕方の散歩は歩いてるので🐾

 

 

アーチと一緒にいい運動になってる

アーチとママのお散歩タイムでしたわんわん女の子

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ