こんばんは星空

 

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

 

 

本日お誕生日を迎え

 

乙女のトキメキ1歳になりました乙女のトキメキ

 

 

小麦・牛乳・卵の使われてない

米粉と豆乳で作られた

 

はじめましてのケーキを用意したらバースデーケーキ

 

 

 

 

目が釘付けになってましたよ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

一気に食べてお腹こわしてはいけないので

半分の量を今夜あげたら

あっという間に完食しちゃいましたわんわん

 

 

 

 

犬トモさんから

バースデー用のお飾りをプレゼントしてもらったので

 

 

 

 

記念撮影に身につけてもらいましたハートのバルーン

 

 

 

 

バースデーボーイ

 

アーチ

 

スター1歳の誕生日おめでとうスター

 

 

 

元気いっぱい

楽しく過ごしていけますように音符

 

 

 

1歳になったアーチを

これからもよろしくお願いいたしまあすわんわん

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ