こんばんは星空

 

 

 

 

 

先週

 

 

友人 Kちゃん からのお誘いで

 

 

78 Fuzuki Yaoka

 

 

でランチをしてきましたスプーンフォーク

 

 

 

 

こちらは Kちゃん がお料理を習っている

 

Table d'or の三好先生がプロデュースされてる

完全予約制のお店ということで

 

早くから Kちゃん が予約してくれてたんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

車でKちゃんが家まで迎えに来てくれたので

食前酒のかわりに

ノンアルコールドリンクで乾杯〜シャンパンロゼワイン

 

私は自家製レモネード

Kちゃんは自家製ジンジャエールをいただきました白ワイン

 

 

 

 

前菜に出てきたのは

 

 

雑穀と蓮根のスープ

 

 

桜海老の大根餅

 

 

芽キャベツのバター炒め

 

 

 

タラの芽 や ホタルイカ など

春尽くしの一皿

バーニャカウダーソース

 

 

 

鯛のクリームソースカレー風味

 

 

 

米粉マフィン

 

 

 

シューファルシ(キャベツの詰め物)のグラチネ

 

 

 

デザートは

バースデープレートで出てきましたよ〜ラブ

嬉しい〜っ飛び出すハートありがとう〜飛び出すハート

 

 

 

ダルマイヤーのアールグレイティーと一緒に

 

 

 

抹茶のフォンダンショコラ

 

 

 

美味しく楽しんだランチタイムとなりましたウインク

 

 

 

 

我が家の2代目坊っちゃん

 

アーチ

 

 

公園散歩に行ってきました🐾

 

 

てくてく歩いてたら

テニスボールを発見した坊っちゃん🎾

 

 

見つけたった感満載なアーチの表情わんわん

 

 

遊ぶよね〜ピンク音符

 

 

ボールと一緒に

嬉しそうに走り回ってましたよ〜スター

 

 

 

お家へ帰る気全然ないアーチにわんわん

 

 

しばらくお付き合い🐾

 

 

最後はボールを取り上げて

家路へと向かった

アーチのお散歩タイムでしたわんわん

 

 

 

 

 

キラキラ明日もいい一日でありますようにキラキラ